アンケート調査結果レポート
今必要な情報が詰め込まれたレポートデータ
集客お役立ち情報公開始めました
競合参入も増え、集客に苦労されている、というフィットネスクラブの集客ご担当者様多いのではないでしょうか。
そんな皆さまに向けて何かできることはないか、という一心でこの度集客お役立ち情報をまとめました。
皆さまのマーケティング計画のお役に少しでも立ちますと幸いです。
フィットネス業界の集客に関する
【消費者に向けたアンケート調査】2024年度版
内容
01.ジムに入会した目的
02.ジムの重視するポイント
03.入会したジムを認知したきっかけ
04.ジムの決め手
05.紹介は利用しているか
06.紹介特典の要否
07.WEB検索について
08.SNS利用率
09.ジムへの交通手段
10.顧客ニーズ
11.ジムでの過ごし方
12.月会費
フィットネス業界の集客に関する
【消費者に向けたアンケート調査】2022年度版
内容
01.ジムに入会した目的
02.ジムの重視するポイント
03.入会したジムを認知したきっかけ
04.ジムの決め手
05.購買意欲
06.ジムへの入会方法
07.紹介は利用しているか
08.新聞購読率
09.WEB検索について
10.SNS利用率
11.ジムへの交通手段
フィットネス業界に関する
【集客担当に向けたアンケート調査】2022年度版
内容
01.行ったことのある集客施策
02.集客の悩み
03.目標の広告費と実際の広告費
04.年間広告予算
05.ジムでの体験について
06.会員の平均継続
フィットネス業界の集客に関する
【消費者に向けたアンケート調査】2021年度版
内容
01.ジムに入会した目的
02.ジムの重視するポイント
03.入会したジムを認知したきっかけ
04.ジムの決め手
05.購買意欲
06.ジムへの入会方法
07.顧客ニーズ
08.ジムでの過ごし方
フィットネス業界の集客に関する
【消費者に向けたアンケート調査】2020年度版
内容
01.入会したジムを認知したきっかけ
02.ジムの決め手
03.ジムの重視するポイント
04.ジムへの交通手段
05.退会理由
06.オンラインサービスの実態
07.SNS利用率