1. HOME
  2. 会社案内
  3. シーズコアについて

COMPANY

会社案内

シーズコアについて

Concept

顧客満足と従業員満足の両立

CS(Customer Satisfaction)顧客満足度 と ES(Employee Satisfaction)従業員満足度

多くの場合、CSとESはトレードオフの関係にあります。

顧客満足を実現する為に、従業員は残業残業の毎日、、、、クタクタになるまでお仕事をする。また、従業員満足度を高めたからといって、顧客満足が実現出来るとも限りません。そんな経験はありませんか?私がこれまで身を置いていた企業も例外ではありませんでした。CSとESは繋がりが強いようで、そのバランスをとるマネジメントは非常に難しい。

株式会社シーズコアは、その「CS」と「ES」を両立し、両者をバランスよく実現することをコンセプトにしています。「CS」と「ES」の両立を実現するのは「i」(人や会社)。

CS+i+ES⇒CSiES を Core(中核)に置くというメッセージを込めた造語です。

パーパス

“最高のサービスを提供することで、一人でも多くのユーザーにフィットネスを届ける”


シーズコアのMVV

ミッション

三方良し★買い手よし★売り手よし★世間よし
自社のみならず顧客、協力会社を含む全ての
ステークスホルダーの成長に貢献する

ビジョン

集客代理支援/店舗運営を通して、
顧客満足度、従業員満足度を追求する

バリュー

「成長」「挑戦」「チームワーク」「価値創造」