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セールスプロモーション

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WEBマーケティング

 

WEBマーケティングには、企業の未来を創るチカラがある。

今や、消費者の8割近くが入会前にWEBサイトで検索し、比較検討する時代です。
WEBマーケティング・WEBデザイン・グラフィックデザインなど、企画立案・制作・運営をサポート致します。
WEB集客をしたいが、何をして良いか分からない方や、期待した効果が現れないという悩みをお持ちの方に、
消費者の行動プロセスを分析し、広告効果を検証しながらブラッシュアップ致します。

 


 

-リスティング広告 –

Listing advertisement

 

キーワードが検索された際にサイトの最上位に表示されるリスティング広告。WEB媒体の中でも、近年の集客において最も優先順位も高く、費用対効果の側面からも非常に重要度の高い広告手法です。WEB広告の知識や、業界に特化したノウハウのあるスペシャリストが運用を担当するので安心してお任せください。

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– MEO対策 –

Map Engine Optimization

スマートフォンやタブレットの普及増加に伴い、すでにGoogleマップ対策は競合店との差別化要因になっています。エンドユーザーの「Googleマップ専用枠」を経由したクリック数、コンバージョン率も高まっている状況です。機会損失を無くし、コンバージョンを最大化させるべく店舗情報を最適化し、顧客獲得のリーチを広げるご提案をいたします。

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– SEO対策 –

Search Page Optimization

検索順位を上げることがWEBマーケティングのゴールではありません。SEO対策によってアクセスが増え、売上に繋がる結果がでることがゴールと考えます。お客様のニーズや費用対効果を第一に考えた最適なキーワードを選定し、表面的なSEO対策だけではない提案ができます。

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– LPO対策 –

Landing Page Optimization

「せっかく費用を捻出してリスティング広告を出したのに、ランディングページを最後まで見ずに出てしまうのか?」と、このようなコンバージョンが上がらないランディングページでは意味がありません。そのために、検索ユーザーの傾向と対策。リスティング広告の最適な費用対効果の把握・解析ツールによる数値に基づいた分析になどにより、お客様が求めるイメージを最大限に表現する構成・デザインを考え、効果が見えるランディングページを創ります。

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– SNS対策 –

Social Networking Site

        

Facebook・Twitter・YouTube・Google・Instagramなど、あらゆるSNSに対応いたします。
企業ニーズに合わせて最適なSNSの組み合わせを提案し、またFacebook広告・YouTube広告・Twitter広告等の
SNS広告と合わせて、最先端のSNSマーケティングをご提案いたします。

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– Googleアナリティクス分析 –

Google Analytics

Googleのアクセス解析ツールにより、詳細なレポート作成をお手伝いをいたします。
また、レポートだけでなくサイトのユーザー像を詳しく分析し、コンテンツ・商品などの成果を的確に評価し、
分析で得たインサイトを活用して適切なユーザーにリーチさせるなど、「集客」の改善案もご提案いたします。

 

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