1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内ニュース
  4. 販促EXPOに行ってきました!

BLOG

ブログ

社内ニュース

販促EXPOに行ってきました!

皆さんこんにちは!!
シーズコアのマーケティング部です!😄

9月2日~4日の間東京ビックサイトで行われていました、販促EXPOに行ってきました!

 \ ビックサイトドーン!! /

各企業様、さまざまな工夫を凝らした展示がされておりました。👍👍

ノベルティの制作・販売を行っている会社さんも多数あり、
企業によって、バラエティ豊かで見ていて楽しかったです。
日用品や食べ物にとどまらず、に選ばれた商品、
オリジナルのエコバッグやマスク😷などの、今の時期に需要のあるノベルティがたくさんありました。

中には、
漫画を使ったプロモーション🎨を得意とする会社さんもありました。
漫画は、印象にも残りやすく提案の幅もより広がるのではないかと思いました。
実際、漫画PRって読んじゃいますよね(笑)

更には、バルーンアート🎈や

イルミネーション✨など

見ているだけで楽しい展示がたくさんありました!

位置情報広告やデジタルギフトなどIT📱を活用した販促を展開しているブースもあり、
弊社でもそういった媒体を活用して、皆様の集客をお手伝いできるようなの方法の模索を今度もしていきたいと思います!

弊社では、12月2日~4日にて、東京ビックサイトにて行われるスポルテックに出展いたします。
💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿
筆者自身はまだスポルテックを体験できていませんが、
今回販促EXPOに伺い、スポルテックへのイメージもより明確になりました。
また、新しいブース案なども出てきてより楽しみになってきました!

ぜひ皆様お越しください!!!

スポルテック2020公式サイト

ここまでお読みいただきありがとうございます。
また来るぜビックサイト!💪💪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事