web媒体
SNS広告 / ディスプレイ広告
利用可能性のありそうなユーザーに、サービス(社名)を知ってもらう機会の創出。
SNS広告、ディスプレイ広告(オーディエンス配信)では、
興味関心、デモグラといったユーザー情報をもとに関心の高そうな層への配信を実施します。
貴社サービスの利用可能性のありそうなエンドユーザーに
サービスや施設名を知ってもらう機会の創出を行う。
認知拡大に適したプロモーションとなります。
一度サイトに訪れたユーザーに配信する『リマーケティング』や、
既会員様に似たユーザーをターゲティングする『類似オーディエンス』などの配信設定など
比較的、ポテンシャルの高いユーザーへの配信も可能です。
弊社では多種多様なお客様のニーズから、
エリアマーケティングに基づき
『one to one』のweb広告運用をご提案をさせていただきます。