web媒体
リスティング広告
キーワードが検索された際にサイトの最上位に表示されるリスティング広告。
それはWEB媒体の中でも、
近年の集客において最も優先順位も高く、
費用対効果の側面からも非常に重要度の高い広告手法です。
実際のリスティング広告
ITの普及により、消費者の購買プロセスが変わり、
『チラシを配布しているが、WEB対策ができておらず競合他社に流れてしまう。』
『販促費用に対しお客様の反応が少なく、年々費用対効果が高騰している。』
など、様々な集客のお悩みを聞く機会が増えてまいりました。
購買意思決定プロセスの図
チラシなどで認知拡大を行ったあとの『検索』『比較』『検討』は、
エンドユーザーにとって非常な重要な購買プロセスとなります。
弊社では多種多様なお客様のニーズから、
エリアマーケティングに基づき
『one to one』のweb広告運用をご提案をさせていただきます。