1. HOME
  2. ブログ
  3. SPORTEC
  4. SPORTEC2023福岡に出展します!

BLOG

ブログ

SPORTEC

SPORTEC2023福岡に出展します!

あっという間に季節は巡り…

冬のSPORTECの時期がやってきました!

今回のSPORTECは初の福岡開催になります!!

 

『SPORTEC2023福岡』
会期:2023年12月13日(水)~14日(木) 10:00~17:00
会場:マリンメッセ福岡B館

マリンメッセ福岡B館HP

博多駅または天神駅よりバスにて「マリンメッセ前」下車 徒歩すぐ

>>>アクセス

 

SPORTECとは…
西日本最大のスポーツ・フィットネス産業専門展示会です。

SPORTEC公式サイト

日本中のフィットネス・スポーツ・健康産業に関する企業・団体が一堂に会する、
フィットネス業界に携わる皆様にとって有益な場となります!!
ご来場いただきました際には、ぜひシーズコアのブースにお立ち寄りください!

ブース番号:3-22

ブース位置

 

初の福岡開催とのことで、普段は中々お会いすることの難しい九州エリアの皆様はもちろん
関西地方、中国・四国地方など全国各地の皆様にお会いできるチャンスと考えております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

※入場には来場登録が必要となります。
来場登録いただくことで、入場料(2,000円)が無料になります!

ご来場登録はコチラ

 

 

また、弊社毎年恒例のセミナーを福岡でも開催!

■12月13日(水) 14:00~14:30

『フィットネス専門広告会社がお届けする
〜集客トレンドと今すぐ使える広告戦略!〜』

こちらは弊社佐藤がセミナーをいたします。

フィットネス消費者アンケートを元に、
今の集客のトレンドや、広告戦略を分かりやすく解説いたします。

セミナー申込はコチラ

こちら満席となりました!
当日の座席状況によりましては、立ち見での当日入場も可能ですので、ぜひお越しください!

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事