1. HOME
  2. ブログ
  3. SPORTEC
  4. SPORTEC2023東京に出展いたします!

BLOG

ブログ

SPORTEC

SPORTEC2023東京に出展いたします!

今年もこの季節がやってまいりました…

そうSPORTEC!

『SPORTEC2023東京』
会期:2023年8月2日(水)~4日(金) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト東展示棟

東京ビッグサイトHP

りんかい線「国際展示場駅」駅下車 徒歩7分
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」駅下車 徒歩3分

>>>アクセス

 

SPORTECとは…
日本最大のスポーツ・健康まちづくり総合展です。

フィットネス業界に携わる皆様にとって有益な場となります!!
ご来場いただきました際には、ぜひシーズコアのブースにお立ち寄りください!

ブース番号:E2-8-16

ブース位置

今年のSPORTECでは社員も増え、

シーズコア
【2小間での出店】
となります!

例年以上に気合の入っているSPORTECとなります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

※入場には来場登録が必要となります。
来場登録いただくことで、入場料(2,000円)が無料になります!

ご来場登録はコチラ

 

 

また、弊社毎年恒例のセミナーを今年は2本行います!

■8月2日(水) 12:30~13:00

『フィットネス専門の広告代理店による、新規出店時の成功ノウハウ大公開!』

こちらは弊社筋肉担当の松原がセミナーをいたします。

皆様の目線にたち、新規出店に大切なマーケティング戦略を分かりやすく皆様へお伝えします。

セミナー申込はコチラ

ご来場登録後、セミナーコードSPO-I-3を選択してください。
こちら満員御礼となりました!
当日の座席状況によりましては、立ち見での当日入場も可能ですので、ぜひお越しください!

 

■8月3日(木) 12:00~12:30

『消費者アンケートから導く フィットネス業界の紹介販促の重要性と成功のポイント』

こちらは弊社佐藤がセミナーをいたします。

フィットネス消費者アンケートを元に、

すぐに実践できる顧客獲得単価改善×集客に繋がるポイントをお伝えします!

セミナー申込はコチラ

ご来場登録後、セミナーコードSPO-I-9を選択してください。
こちら満員御礼となりました!
当日の座席状況によりましては、立ち見での当日入場も可能ですので、ぜひお越しください!

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事