1. HOME
  2. ブログ
  3. 集客・販促のお役立ち情報
  4. 【しゅうきゃく図鑑 No.008】クリック単価 驚異の5円!

BLOG

ブログ

集客・販促のお役立ち情報

【しゅうきゃく図鑑 No.008】クリック単価 驚異の5円!

こんにちは!
3ヶ月ぶりの登場となります飯島です。

今回はクリック単価がなんと5円!
位置情報を活用したジオターゲティング広告を紹介します。

その名も、、、、、、、、、、、、、

『トリマ広告ダイレクト』

 

聞いたことがある方や、既に導入済みの方もいらっしゃるかと思いますが、
初めて聞く方のために簡単にご紹介させていただきます!

トリマ広告ダイレクトとは?

移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリトリマの画面に広告を掲載できるサービスです。
商圏内の狙ったお客様にダイレクトに広告を届けることが可能で、
低コストで効率的に新規顧客を獲得できます。

その他、様々な強みがあるので下記にてご紹介させていただきます!

◆トリマ広告ダイレクトの強み5選


  1. 国内トップのユーザー数
    ポイントアプリとして国内トップクラスのアクティブユーザー数。
    リリースから約2年で1,000万以上ダウンロード突破!

  2. 無駄うちが少ない
    位置情報を活用し、ユーザーの属性興味関心を絞って配信することができるため無駄うちが少ない。
  3. 効果計測が可能
    管理画面から広告閲覧数来店数来店者属性などを分析できるため、次の施策に活かせる。

  4. 最短当日から出稿可能
    初期費用固定費用がかからず、審査等もないため最短当日から出稿可能!

  5. リーズナブルな料金
    クリック単価が運用費用込みで驚異の5円!広告費用の上限を設定できるため予算管理も安心。
    さらに成果報酬制の為、かかる費用は広告をクリックされた分のみ!
    ※最低出稿金額10,000円~承っております。

 

そんなトリマ広告を他のプロモーションと比較した表がこちらです👇

表で比較して見てみると、トリマ広告の良さがより伝わったのではないでしょうか!?

特に、広告をクリックしてから初めて費用が発生する成果報酬制に加えて、
クリック単価5円の圧倒的な低単価設定は他の広告ではなかなか無いので、
少しでも『トリマ広告ダイレクト』に魅力を感じていただいた方は
ぜひ、以下のフォームからお問い合わせください!!

 

お問い合わせはコチラ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事