1. HOME
  2. ブログ
  3. フィットネス
  4. 【しゅうきゃく図鑑 No.001】今こそ色んな集客媒体を知ろう!

BLOG

ブログ

フィットネス

【しゅうきゃく図鑑 No.001】今こそ色んな集客媒体を知ろう!

こんにちは。

春の声を聴き、心躍る、シーズコアの三好です。

みなさま。

春の集客状況、いかがでしょうか

新生活が始まり、フィットネス業界の集客月とも言える今日この頃でございますが、

皆さまの施設にも多くのお客様が舞い込んで来るのを祈願しております。

 

今回は、そんな新年度が始まるこのタイミングで当ブログ、新企画の

【しゅうきゃく図鑑】シリーズ を始めたいと思います!

これまで様々なweb媒体やリアル媒体を取り上げてきてまいりましたが、

この世の中には、気付いていないような集客媒体が多くございます。

局所的だけれども、ピンポイントでものすごく効果を発揮する媒体も多くあるかと思います。

皆さまの『へぇ〜、こんなのあるんだ』『お、これウチでも使えるかも!』

お届けできれば幸いです。

 

それでは、さっそくいってみましょう。

しゅうきゃく図鑑 No.001【マンションサイネージ】

「マンションサイネージ」とは

都心部の大規模マンション内に設置された

デジタルサイネージを活用した新しい広告配信メディアです。

↓このようなイメージです!

実はマンションにもサイネージってあるんですよね👀

◆マンションサイネージの特徴

・管理組合公認!

マンション管理組合公認の情報媒体から広告配信されます。

なので、高い信頼度と安心感がある媒体です。

・単純接触効果!

チラシのポスティングや、先日ご案内した郵便媒体に比べ、持続力がある媒体です。

毎日複数回、広告を見てもらうことで、親しみやすい心理効果を発揮します。

 

また、基本的にはアプローチが難しいような

高所得者が居住するタワーマンションなどにアプローチ可能な媒体でもあり、

パーソナル業態や高価格帯のジムなど特にマッチする媒体かと思います。

現在は都内中心の媒体でして、実施出来るマンションは限られますが

近くで実施できるマンションが無いかお調べ出来ることも可能ですので、

お気軽にお申し付けください。

 

お問い合わせはコチラ


 

いかがでしたでしょうか。

このような形で、今後も色んな集客媒体をご案内できればと考えております!

 

それではまたです!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事