1. HOME
  2. ブログ
  3. 集客・販促のお役立ち情報
  4. 【バナー広告で新規入会を促進!】特徴を解説!

BLOG

ブログ

集客・販促のお役立ち情報

【バナー広告で新規入会を促進!】特徴を解説!

みなさん、こんにちは。

春の予感に心ときめく三好です。

 

新規入会獲得に避けては通れないwebマーケティング。

前回のリスティング広告に続き今回は、【バナー広告】について解説致します!

↓こんなのですね!

(第一回のリスティング広告はこちらから)


 

さて、バナー広告と言っても、

『SNS広告(Facebook/Instagram)』

『ディスプレイ広告(Google/Yahoo!)』

『位置情報広告』      

などなど、様々な種類があります。

 

「自社のジムには、何を使えばいいんだ」っていうお声が聞こえてきそうです。

 

目的・ターゲットによって媒体は変わってまいります。

例えば、使い方によっては

《若年層の獲得》《競合店に通うユーザーへの認知》

《自店舗の入会を検討している人のみへの露出》


などが可能な

かゆいところに手が届くような媒体 なのです。

 

詳しくは下記の動画で解説しておりますので、お昼休憩や通退勤がてらに視聴頂けますと幸いです。

5分ほどの動画です♪

 

視聴率を稼いで、Youtuberになりたい!!!!…わけではないので

お忙しい方の為に、ポイントを下記にまとめさせていただきます!

・SNS、ディスプレイなどのバナー広告は【認知媒体】=web上のチラシとして考える!

・リマーケティング、リターゲティング機能で入会検討者を追跡可能!

・SNSは広告は、狙うターゲット層(性別・年齢)によって使い分け!

・GPS広告は、狙った位置に来たユーザーに掲載可能!競合店を狙え!

 

 

弊社では、こういったweb広告媒体を、課題や目的などをヒアリングさせて頂き、

御施設に合った one to one のweb施策をご提案させていただいております。

「春の集客に向けて、検討してみたい。」ですとか、「もうちょっと詳しく話しを聞いてみたい。」など

少しでもご関心いただけましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

こちらからどうぞ

 

それでは、また動画でお会いしましょう!

ではまたっっっ!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事