1. HOME
  2. ブログ
  3. フィットネス
  4. 夏休み短期教室 集客コスト削減キャンペーン

BLOG

ブログ

フィットネス

夏休み短期教室 集客コスト削減キャンペーン

注目!!

スイミングスクール販促担当者様朗報です!!

この度シーズコアでは、

夏休みの短期教室に向けて、集客コスト削減キャンペーンを開始いたしました。

 

少子化が進むのに、競合店舗は増加の一方…
激化していく競争の中で、成果を出すには…

そんなお悩みをお持ちの担当者様も多いと思います。

そこでシーズコアは立ち上がりました。

まずは短期教室という部分から、
コストをかけず集客をする!ということを最大限考え、キャンペーンを開始いたしました。

 

そのキャンペーンとは題して

「スマホ版ランディングページデザインサービス」

ランディングページとは、いわゆる「デジタルチラシ

企業WEBページは存在を知らしめるものであり、販促に直接結びつくことは難しいですが、

ランディングページはチラシのように販促したいときにだけ販促できるピンポイントの集客ツールです。

 

 

そんな、スマホ版ランディングページの特徴をお伝えします。

■興味のあるユーザーへのアプローチが可能

ランディングページの多くは、リスティング広告などのWEB広告にて使用されます。
WEB広告は、配信する人を細かく設定できるので、
お子様がいる親やスイミングに興味のある人に対して表示が行われます。

 

■高いコンバージョン率

スマホからの検索は、PC検索より多く、7割以上という結果もあります。
どんな場所からでも閲覧できるスマホ版のランディングページは見てもらえる可能性がぐっと上がります

 

■制作費が安い!

ジュニアスクール向けの販促物の制作ノウハウを活かして、的を射たデザインベースを作成。
デザインベースを利用し制作するため、費用が通常の約4分の1に!

 

■とにかく短納期

デザインベースの利用や、培ってきたノウハウを元に最大効率を目指した結果、
通常なら一カ月以上かきある制作が、お申込みいただいてからなんと一週間でご納品可能

 

 

デザインベースも7種類ご用意いたしました!

スイミングスクールのイメージに合わせてお選びいいただけます!

 

また、興味はあるけど、夏の短期教室は準備が終わってしまっている…
というご担当者様に!

こちらのランディングページは夏の短期教室だけではなく、
今後の短期教室にもご利用いただけます。

詳しくは下記お問合せよりご相談ください!

 

\今の時代はスマホ!スマホ用のサンプルになります/

ランディングページサンプルはこちら

 

詳しくはコチラをご覧下さい。

お問合せ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事