1. HOME
  2. ブログ
  3. 集客・販促のお役立ち情報
  4. 【しゅうきゃく図鑑No.006】

BLOG

ブログ

集客・販促のお役立ち情報

【しゅうきゃく図鑑No.006】

こんにちは!

であろうが食事をしたら必ず汗をかく松原です。
師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末に向け、何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。

明日明後日には待ちに待ったクリスマスです。
クリスマスパーティーなどのご予定はございますでしょうか。
クリスマスパーティーと言えば必ずチキンが思い浮かぶのですが、私だけでしょうか…
毎年クリスマスパーティーチキン担当が私で、毎度チキンはケン〇ッキー(K〇C)で購入していたのですが、
今年はなんと!!ジョナサンで購入することにしました。
以前に初めてジョナサンチキンを食べたのですが…とても感動いたしました。
一度食べていただけたらと思います。食べた方はフォームにてご報告いただけますと幸いです。

大人から子供、老若男女問わず人気のガストやジョナサンを筆頭としたすかいらーくグループ
今回ご紹介する媒体は、

『すかいらーくインストアメディア』

食事だけではなくお仕事勉強雑談であったり色んな場面で活躍するすかいらーく
どのような広告手段があるのか是非ご覧ください!
それでは、欢迎!

しゅうきゃく図鑑No.006【すかいらーくインストアメディア】

 

◆すかいらーくインメディアについて

全国47都道府県に約2,500店舗を展開する日本最大のレストランチェーン、すかいらーくグループ
この店舗をメディアスペースとした広告媒体が、『すかいらーくインストアメディア』です。

◆媒体の種類

『すかいらーくインストアメディア』にもたくさんの種類がございます!
今回はその中でも1店舗から掲載可能な広告をご紹介いたします!

-テーブルスタンド

提出期間:28日(4週間)単位
※提出開始日は28日毎に決まっております。都度ご確認ください。
※最終日は作業日のため、終日掲載されない可能性がございます。
最低実施:1店舗からお申込み可能
申込締切:約5週間前※料金前払いとなります。
店舗選定:空いている店舗の中からご指定いただけます。
【料金】※1店舗28日実施の場合

※デザイン費用は別途費用が発生いたします。
※4か月以上出稿する場合は差し替えの印刷費が必要です。
※北海道&沖縄は50,000円(税別)

◆3つの強み

◆セグメントプラン

多種多様の店舗選定方法で、広告主様のニーズに合致したプロモーションプランをご提案いたします。


誰しもが知っているファミリーレストランでこのような広告ができるのを知っていましたか!

食事が運ばれる前に一度は見たことはあるのではないでしょうか!

今回の広告は

すべてのクライアント様にオススメ!

貴社のターゲット層に合ったブランドを弊社で選定いたします。

近くのすかいらーくで可能なのか、枠はまだ残っているのか、費用はどれほどなのか…など

ご質問がある方は下のお問い合わせフォームからお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事