1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内ニュース
  4. 社員旅行~冬の軽井沢~

BLOG

ブログ

社内ニュース

社員旅行~冬の軽井沢~

先月、弊社では2泊3日の長野旅行に行ってきました!

社長の粋な計らいで大変楽しい社員旅行期間を過ごせました!
今年に入り社員も増えにぎやかな旅行に!


夜のうちに車で出発!

今年は東京で雪が積もっていなかったので、長野に近づくにつれ雪景色になりテンションMAX
行く先は…

HAKUBA47!!

 

そう!スキーです!
皆でスキーやスノボーを楽しみました!

絶景!!

余裕の滑りを見せる社長や久々のスキーに苦戦する人…

私も久々のスキーにビビり倒していましたが、コースが長くとても楽しめました!雪さいこ~☃☃☃


雪山で食べるカレーおいしいね🍛

 

ホテルはみんなで泊まりたい!ということでコテージを借りてみんなでエンジョイ😹

社長がみんなで楽しめるようにと
なんとゲームを用意してくれました!豪華景品ゲットのチャンス!?

二日ともおかげ様で楽しく夜を過ごせました✨


スマホ撮影でこれくらいの星が…!肉眼ではさらに綺麗でした🌌

 

軽井沢では旧軽井沢付近をぶらぶら
オフシーズンなこともあり人も少なくゆっくりすることができました!

皆でおいしい野沢菜の漬物買って食べました🥬


軽井沢最強のおそば

 

夜にはBBQも!


この時期のお外は寒いですよ…笑
女子組は室内でぬくぬく


暖炉はとてもあったかい!マシュマロも暖炉で焼いてました笑

美味しいお肉も沢山いただきました!ありがとう自然

 


最終日には牛と戯れたりもしました🐂

とても良いリフレッシュになりました!

また新たに気持ちを入れ替えて仕事に尽力していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事